理想の体型 産後のダイエット情報あれこれ

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理想の体型

ベストな痩せ方は、少ない努力を積み重ねていった結果として理想の体型になっているというものだと思うのです。ダイエット中は摂取するカロリーが少なくなる分、たんぱく質不足には注意しないと、筋肉が落ちて基礎代謝も下がって太っちょになりやすくなってしまうから抑制が難しいんですよね。私はいつも痩身が成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように配慮しています。


やはり低脂分の食品でカロリーを制御するのがヒップの引き締めには良いと思われます。太りすぎかどうかは見た目の体格よりも体脂肪率とBMIという指標に配慮すべきです。高血圧のリスクを考えて、ヘルシーな食べものと運動を日常的に心がけてください。空腹時のヘルシーな選択肢として、リンゴ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い体格をキープしている方の秘訣です。


日常的に続けるのがしんどいのですが、体は正直です。腹筋は欠かせませんね。日ごろからから下半身と腰回りを使った運動をしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから留意しておかないと。その点、バランスステッパーはいいですね。
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2011/02/13(日)  | 産後ダイエット総合情報

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