産後ダイエット骨盤についての関連情報 産後のダイエット情報あれこれ

スポンサーサイト

 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

産後ダイエット骨盤についての関連情報

産後ダイエット骨盤がちょっと気になっています。

産後骨盤ダイエット

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:21

産後の骨盤矯正のため、こちらのレビューを読んで買いました。
エクササイズは、とても簡単で少しだけなので、私には少し物足りないかなと思いました。
でも、赤ちゃんとできるエクササイズもあるので、抱っこする時などにしています。
効果は、まだわかりません。
他の骨盤エクササイズも合わせてこちらも頑張ってます。
...さらに詳しい情報はコチラ


Q産後ダイエット・骨盤矯正について!!産後ダイエットは、どのようなものが効果的でしたか?産後2週間で、完母を目指しています。また、骨盤矯正に整体へ通おうと思っているのですが、いつごろから通えるでしょうか?やっぱり1ヶ月検診が終わってからでしょうか…??産後ダイエットに成功された方、教えてください!!
A私が通っている整体の先生は、産後1か月から来てくださいと言われました。産後の1ヶ月は、体が自然に収縮して行く時期であり、この間は全身に影響を与えるようなことはしない方が良いのだと説明されました。最近は、ナントカベルトのような骨盤を矯正する物があるようですが、結構皆さん体調を崩されて、かえって腰痛がひどくなったり神経痛になったり冷え性や生理痛がひどくなる人が多いようですね。なので、素人判断で骨盤を矯正するよりも最初からプロの整体の先生にきちんとした指導を仰いだ方が良さそうです。素人判断でもきちんと矯正できればよいですが、そうならなかった場合、かえって時間もお金もかかったあげくに自分が苦しむと言う結果になることも多いようです。私も産後は整体の先生にお願いするつもりでいます。

出産2ヶ月 体系が気になり引きこもりがちです。(完全に愚痴です・・・
ったら困るので食事制限はできませんが、カロリーも気をつけてます。運動も、インナーマッするを鍛えたり、ストレッチをしたり、骨盤体操をしたり、ガードルもはいてます。でも、体重も減りません。体系もすこし腹筋に影ができるようにはなりまし

朝バナダイエット・ルールと仕組み


スポンサーサイト
 
2009/07/07(火)  | 産後ダイエット総合情報

| 産後のダイエット情報あれこれ■TOP |
