産後ダイエットの情報 産後のダイエット情報あれこれ


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

産後ダイエットの情報

産後ダイエットのことについてネットで調べると様々なことがわかります。
Q今、産後ダイエットしてます。ただ、このやり方で痩せれるか不安なのでアドバイスお願いします。ちなみに身長は153センチで妊娠中55キロ~80キロと激太りで、今は産後約2か月でまだ70キロです。まず、食事は朝はほぼ食パン一枚とコーヒー(砂糖有りです…)昼はその時あるもの。晩は料理の勉強のためにも手料理です。量は普通。(食事を抜くとすぐリバウンドするぞと旦那に教えてもらいました)運動?は赤ちゃんが寝たときだけなんですが、だいたい1日1回は骨盤ダイエットで腰を回す体操や、足を地面に平行になるくらいにあげて足踏みする体操や赤ちゃんを座ったまま抱っこしてお腹に力が入るくらいの軽い腹筋的なことはしてます。ただすべて、汗をかくぐらいできるときもあればまったく汗をかかずに短時間で終わるときもあり、体操をしてる時間はバラバラです。あと、母乳じゃなくすでに完全ミルクです。この生活を続ければ痩せれますか?
Aそうですね・・母乳だと体重の減りもはやいんですがね、私も2ヶ月ほどで母乳がぴたっと止まると同時に体重減が止まりました><ただ、この生活習慣じゃ痩せないとおもいますよ!年齢にもよりますが、産後の体系を変えるのは相当努力と根気がいります!まず、朝はしっかり食べましょう!お昼はその時あるもの(そのうち離乳食がはじまりますよね!その時の材料で作ると栄養分も考えられるのでいいと思いますよ♪)でいいと思いますが、夕飯は、やはり少なめ特に炭水化物類をとらない食事に変えたほうが効果的です☆その分朝は炭水化物をしっかり取らないといけません!!あと、7時以降は食べないとか時間を決めたほうが効果が出やすいです!朝はがっつり・夜は少なくが1番ですよん♪運動に関しては、赤ちゃんがいますので何処かに走りに出かけるなんて出来ませんよね☆なので、お家で出来る運動といえば掃除です!!床ふき窓拭き階段ふきなどを腕をぴーんと伸ばして窓拭きなら左右に大きく振る・床拭きならオシリを高くあげまっすぐはしる、掃除機を持ち上げながら掛けるなど・・と工夫すればいくらでも運動ができますよ♪時間に余裕があればお家でヨガなど!リフレッシュ出来ます!それから、すぐに痩せようと思わず1年かけて痩せればいい!と時間に余裕をもって取り組んで下さい☆この子が、歩けるようになる頃には痩せてこんな服を着ようー♪的なかんじで♪♪食事に気を付けて、お子さんがベビーカーのB型に乗れるようになったら、30分~1時間一緒にベビーカーをおしながらウォーキングなどとお子さんの成長と共にダイエットもレベルアップさせていけば素敵なママになれますよ!!夕飯の時間制限ダイエットは、本当におすすめです!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

体重が増えてくれません。
あと1週間で7ヶ月に入る息子がいますが、1ヶ月前から体重が7000kgから増えません;1ヶ月前に母乳マッサージに行ったとき、おっぱいがちゃんと出てるからミルクを足しすぎるのをやめるように言われました。飲んでいる母乳の

各党のマニフェスト3
スーパーマックスターボ【オレンジ】※カラーにご注意下さい!ブルブルにヒート機能が登場!スレ■ 現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法 子供を生んだからこそできる究極のダイエットを知りたくありませんか? 3ヶ月で21キロやせ...


ダイエット機器『ツインビート』って
(2007年09月26日)ナンバーナインのリングステッパー効果骨盤矯正の話産後ダイエット骨盤矯正ベルト骨盤矯正の話出産後骨盤矯正ベルト骨盤矯正の話おすすめ骨盤矯正ベルト骨盤矯正の話骨盤矯正ダイエット機器大阪骨盤矯正の話骨盤矯正ダイエットナビ骨盤 ...


毎日着けられる! 産後用ボディシェイパー (モカ/M/産後ダイエットに) 【ダイエット応援セール】
価格: 3,980 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
商品番号 6670001-M-36-1 JAN 4937006274530 カラー モカ サイズ M サイズ詳細 Mサイズ:バスト79-87cm、ヒップ87-95cmLサイズ:バスト86-94cm、ヒップ92~100cm 素材・原材料 身生地:ナイロン85%、ポリウレタン15%レース地:ナイロン、ポリウレタン 使用時期 産後-授乳中 注意事項 ※妊娠10ヵ月目のときの体重が、妊娠前と比べて・・・・「8kg以内の増加」→妊娠前と同じサイズ・「8kg以上増えた!」→妊娠前より1サイズ大きめをお選びください。 産後ママ 産後から始めるダイエット 【ピジョンウィル】 ムリなく理想のボディラインに全身シ


産後ダイエットママのための心ダイエット


Afterピラティス ~出産後のゆるんだ身体を引き締める1日30分ピラティスエクササイズ~ [DVD]

価格: 2,500円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ

 
2009/06/15(月)  | 産後ダイエット総合情報

| 産後のダイエット情報あれこれ■TOP |
